ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【とも】白パン、SHELLY化計画

論文読まないといけなくて出会いの場にいけないわけですよ。
カフェとかで読みたいけどかなり切羽詰まってるわけですよ。
追い詰められないとやる気がでないんですけど、追い詰められたときにすごい短時間で形にできることを考えると、確実に追い詰めた方が費用(時間)対効果が高いわけなので、いつもギリギリで生きていたいわけです(言い訳)。

そんな話はさておき、社会人って時間がない!


時間がないから出会いがない!


...いやちょっと待て!


出会い力が高ければこの公式を裏返せるのでは!?



ex.
A.普通の人(出会い力1)x学生(時間100)=出会い100

B.出会いの達人(出会い力100)x社会人(時間10)=出会い1000


学生の頃より出会いがないと嘆いてるあなた!
なんと!出会い力を高めれば、短い時間で学生の10倍の出会いを手にできるのです!

いままでは完全に怠惰だったということ...!




でも、具体的に出会い力を高めるにはどうしたらいいの??
ってゆーか出会い力ってなに??



はい!出会い力とは、出会いを確実にものにする力のことです!
会った瞬間「いいな!」と思わせ、「彼女にしたい!」と思わせる能力のことです。



さて、そんな出会い力を高めるには...
そのヒントをくれたのは、最近注目の彼女、SHELLY さんです。


見ましたか?
小出恵介とのCM!
スーパーで流れれば子供たちに「オーライ!」と叫ばせるあのCMですが、大人の目の付け所はちょっと違います。


あれを目にした瞬間、わたしは感動しました。
「これぞ...理想の彼女だ!!と...!」



f:id:tomoharu74:20150226003242j:plain



その秘密は、明るいとか、ハーフだとか、そんなことではなく、昼間から酒を飲んでくれる点でもなく、




白パン、です。




白パン(正式名称がわからないが、白いズボンのこと)のあの大人の女性感!

そしてそしてパンツだからといってカジュアルすぎないあの感じ!



白パンコーディネート
やっぱり春はホワイトでしょ♪白パンツの着回し7days☆ | SHERYL [シェリル] | ファッションメディア



そんな白パンは、




f:id:tomoharu74:20150226002927j:plain
お洒落なバーにも?


f:id:tomoharu74:20150226003122j:plain

オーライ!




f:id:tomoharu74:20150226002952j:plain
公園にも?


f:id:tomoharu74:20150226003044j:plain

オーライ!




f:id:tomoharu74:20150226004032j:plain
海だって?


f:id:tomoharu74:20150226004049j:plain

オーライ!




f:id:tomoharu74:20150226003545j:plain
鳥取砂丘も?



f:id:tomoharu74:20150226003044j:plain

オーライ!!!



まさしくオールライト!







そんなわけで白パンを買いに行こうと思ってるんですが、なにせ白は膨張色!

引き締め効果ゼロ!


勇気がなくてまだ手にしていません。




白パン体験談、求む。