ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【とも】TSUTAYAでなるべく延滞しないために私がやっていること

はるー!コスプレ衣装が届いたよー! 開けるのがとても楽しみだね! それはそうと、TSUTAYAに関するはるの記事、参考になったよ。 実践すると、卑屈な気持ちというよりむしろふんぞり返った感じで返却に行けると思います。 しかしはるも言っているように、延…

【はる】TSUTAYAで延滞したときの(精神的)対処法

まぁ、どーーでもいい話ですが、最近私は完全にマスターしました。TSUTAYAで延滞したときの(精神的)対処法。 私はよくCDを借り、ともはよくDVDを借りて、よく延滞してると思うけど最近の私のマインドコントロール術を教えます。 まず、延滞したものを返す時…

腎盂腎炎になった話~発症から回復まで~

はる...!! あんなに「グロットは引退ダイブに取っておくから!潜り終えたら機材を階段の下に捨てて帰ろう!(グロットに潜るには長い階段を下りる必要がある)」って言ってたのに! 私も彼氏とサイパンでイチャイチャしたいです。。 さて、青色LEDの発明者…

【はる】サイパンのラウラウ、グロットで潜ってきた!

ともが婚活パーティーに参加している間、私はサイパンでダイビングをしていました。というか、とも! なにしてるんだ…! 打率、低いから! 婚活パーティー打率低いからやめなって言ったじゃない! ともとは、よくこんな人がタイプ!とかって話してこの話てい…