ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季アラジン観劇。ジーニー役の瀧山久志さんがすごかった。

昨日、大好きな劇団四季の新作アラジンを見てきました! 一言で言うと、 最高でした。 見るか悩んでいる人は絶対見た方がいい。 ミュージカルに対して、好き嫌いあっても誰もが90点はくれる作品。リトルマーメードが私的にいまいちでオペラ座も遠いし若干劇…

【はる】10秒で出来るFacebookのアカウント削除方法(Android)とやめる決意。

はるです。つい先日Facebookをやめました。 すごく簡単なやめ方紹介と、 やめるまでの気持ち作りを紹介します。そしてこれを読んでやめようか悩んでる人! 私と一緒にすっぱりやめませんか。 超簡単Facebookアカウント削除方法 積み上げてきたものはたくさん…

【とも】大阪の街コンにいってきた(街コンジャパン編)

街コンに行ってきた えー、街コンに行ってきました。先週の土日両方とも。 貴重な休日を全て街コンに当てたわけですが、まあこれも、以前の記事(京都!婚活パーティー体験記 - ともとはるの「何して遊ぶ?」)と同様に、「婚カツブームを目の当たりにして実際…

【はる】私が選ぶおすすめWeb漫画7選!

4月に異動になり、通勤時間が相当増え 人を人とも思わない満員電車で はんぱないストレスを抱えてます、はるです。 しかも、文庫本を開くスペースすらなく、辛うじて携帯の画面を見れます。なので、その時間を活用してパズドラ、始めました。 パズドラ中に友…

【とも】インスタグラムの真実を暴く

やーおはようございますともです。先日、はると友人Fと友人Aと四人で伊東のアンダ別邸に行ってきました。メンバー紹介そびえ立つセルカ棒!友人A (レストランで棒を伸ばし、女子大生グループにひそひそされた) アロエ大好き!友人F (道路の脇に生えてるアロ…

【はる】オタクでもなんでもない私達がうたの☆プリンスさまっ♪にハマるまで。

最近ハマってるものがあります。 普段見ないアニメを録画までして見ています。きっかけは、大学時代の友人Hがカラオケでそのアニメ映像が出て、それを振り付きで踊っていたことから始まりました。でもそれは、その曲、 「マジLOVE1000%」を覚えるに留まりま…