ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

女性向けパスポートケースおすすめ7選【10,000円以下まとめ】

海外旅行大好きなはるです。今日は、海外旅行に向けてテンションをあげるグッズを紹介しようと思います。海外旅行、必須アイテムのパスポート! 今、めちゃめちゃ可愛いパスポートケースがたくさん発売されていて、どれを購入しているか迷っており、かなりの…

平成生まれだけど風疹の抗体が無かった話

最近流行っているとニュースになりがちな風疹。 平成元年生まれで、予防接種を受けた記録が1度ありましたが抗体検査を受けたところ抗体は限りなくゼロと診断されました。 風疹の抗体有無について、私は友人に指摘されるまで気にしたこともなく妊活を始めよう…

【旅行記】地上で最も美しい島・タヒチのボラボラ島に行って来た!

こんにちは、社畜から専業主婦に転生したはるです。 今年の夏休み、社会人最後の夏休みを使ってボラボラ島に新婚旅行で行ってきました。天国と称される楽園とのことでめっちゃ楽しみにしていたのですが、まじで天国で楽園でした。写真たくさん貼るので良かっ…

部屋を片付けて、落ちているお金が幾らか数えてみた。

こんにちは。 タイトルを読んで「は?どういうこと?」と思ったあなた。 正しいです。なぜ家にお金が落ちているか疑問に思いますよね。私もそう疑問に思う気持ちは理解できます。 私の家にたまに遊びに来る友人たち。いつも私に「小銭落ちてるよー片付けな」…