ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【はる】ちょっと待って、ずるい!私も石原さとみになる!【セルカ棒編】

ほんとに、タイトルの通りですよ。 私も目指してますから、石原さとみ。私もドングリみたいに短髪だった頃に比べ、髪も伸び、なんなら8割り方石原さとみですから。 と先日同期に話したところ、 まずお前は基本としているベクトルが石原さとみと交わっていな…

【とも】石原さとみになる!【ネイル編】

こんにちはー 高級なお茶を飲んで朝からセレブ気分のともです。 ところで、「ディアシスター」の石原さとみは「失恋ショコラティエ」を上回って可愛すぎでしたね。 そこで、思い立ちました。 そうだ、石原さとみになろう。 巷では、石原さとみっぽい女子を収…

【とも】消ゴムはんこでひつじの年賀状

メリークリスマス! 恋人のいない独り身のあなた。 このクリスマスにすべきことは婚活パーティーや友達同士の慰めパーティーではありません。 そう、年賀状です。 私は毎年年賀状をほとんど出さないのですが、会社員になってしまったため、出さざるを得なく…

【はる】絶望ノート 歌野正午【書評】

こんばんはー もう年の瀬ですね。 ボーナスが入ったので、浮かれて本を買い漁っています。 著者 歌野正午 タイトル 絶望ノート あらすじ いじめに遭っている中学2年の太刀川照音は、その苦しみ、両親への不満を「絶望ノート」と名づけた日記帳に書き連ねてい…

【とも】いちごとバズライトイヤーがなったよ!

こんにちはー!今日は久々にゆっくり休める日曜日ということで、洗濯をしたりしました。 そんなわけでベランダに出てみると なんといちごが赤くなっていました!これはうれしい!!朝からとてもいい気持ちになりましたね。 しかしよくみてみると、いちごの他…

【とも】京都のアートアクアリウム城でデートしてみた

こんにちはー新幹線でビールを堪能しているともです。ビールはすきじゃありませんが、社会人のたしなみとして日々修行に励んでいます。これも仕事の一環ですね! 突然ですが、デート、してきました。発端は友人Fのこの記事。 日本橋のアートアクアリウムでデ…