ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

28歳OLが酔っ払って記憶をなくした時に撮った写真まとめ

こんばんは、はるです。 最近、ある友人と飲むと酔っぱらって3割りがた記憶をなくしています。 「酒 記憶なくす」でググったところそれは「ブラックアウト」といって泥酔期にあたり、体のアルコール濃度が1%を越えている状態で昏睡期の一歩手前らしいです。…

阿佐美冷蔵宝登山道店のかき氷、イチゴ&メロン特製練乳がけが美味しい~!長瀞観光半日プラン!

こんにちは、はるです。 土曜日の夜、突然思い立ちました。 私、かき氷が食べたい 大きいかき氷が食べたい なんせ、私はかき氷が大好き。お祭りに行くと毎回かき氷を購入しおなかを壊すまでがルーティーン。 前々から気になっていた阿佐美冷蔵の天然氷で作っ…

【口コミ・感想】夜明け告げるルーのうた【上映館情報】

こんにちは、はるです。 先日 アヌシー国際アニメーション映画祭でグランプリのクリスタル賞を受賞したアニメーション映画『夜明け告げるルーのうた』を見てきました。 シュールな映画、ミュージカル映画、斉藤和義好きな私にとってアニメーション映画の最高…

ブログ仲間の破天荒OLとヤバTのライブに参加したらサークルモッシュに巻き込まれた【どうぶつえんツアーセトリ】

こんにちは、はるです。 ヤバイTシャツ屋さんというバンドのライブに昨日6月16日(金)に行ってきました。 一晩あけた今日、私は筋肉痛で起き上がることが出来なかったので、ライブ会場の様子がどんなものだったのかレポートします。 サークルモッシュなにそれ…

極上の自然に囲まれる贅沢!伊豆諸島の式根島旅行記

こんにちは、はるです。 伊豆諸島の式根島、神津島の2島を巡る旅行をしてきました。 前回書いた神津島の旅行記はこちら 関連記事:伊豆諸島の神津島が最高だったので全力で紹介する 神津島もとにかく海が綺麗でキャンプを楽しみましたが、式根島はコンパク…

【夏休みにおすすめ】伊豆諸島神津島が最高だったので全力で紹介する

こんにちは、はるです。 先日旅行した伊豆諸島の神津島があまにりも最高で、誰かにおすすめしたい!もっと観光客で溢れかえって欲しい!でも心のどこかでは私だけの神津島でいてほしい…という境地に至ったので全力でその良さをご紹介します。 今回私は女友達…

ブルーベリー苗木の植え付け時期を間違えて葉が全滅!正しい植え方を聞いてきた

ともです! ブルーベリーの生の果実って食べたことありますか? 私は大人になって初めて食べたんですが、冷凍と全然違ってすっごく美味しいです! そんな美味しいブルーベリーを自宅でも収穫できたらどんなに素晴らしいでしょう! …そう思ったうちの母が、庭…

イコロの森プラントフェア×LOPPISサマーマーケットに行ってきた!

札幌で実家暮らし満喫中、ともです! 今日は札幌から約40分、新千歳空港にほど近い「イコロの森」に行ってきました〜 なぜかというと、、 イコロプラントフェア×LOPPISサマーマーケット 2017が開催されるからです!! 目次 イコロプラントフェア×LOPPISと…

【5月運営報告】ブログ『ともとはる』の日常

こんにちは、はるです。 あっという間に六月になってしまいました。 あんまりブログも更新できてませんが、運営報告とどうでもいい最近起こったことをつらつら書きます。 お時間あるかたお付き合い下さい。 5月PV数 46,780PVでした。 五月は5記事しか更新…