ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ仲間の破天荒OLとキャンプに行ったら記憶を失った

こんにちは、はるです。 すごい内輪ネタにはなりますが、大学時代から10年来の友人で、今はブログ仲間の破天荒OLという女友達とGWにキャンプをしてきました。女二人で。 それが、すごく楽しかったのでブログに書きます。書きますが、ただ私たちがわちゃわち…

はじめての手編みは「うれしいセーター」を教科書に!私も2着編んでみた。

ともです! 突然ですが、「手編みのセーター」…ってダサいイメージありませんか? 〜とあるクリスマス〜 彼女「これ…貴方のために一生懸命編んだの…」 彼氏「(えっ気持ち重っ…そしてダサっ!!)」 みたいなね。 そんな切ない位置にあると思われる「手編み…

【画像大量】天国に一番近い国ニューカレドニアのシェラトンが最高過ぎた!

海外旅行大好き、はるです。 今回は天国に一番近い国、と呼ばれる南国ニューカレドニアに行ってきたのでレポートします。 海の色がなんていうかもう…‼本当の楽園でした。 ▽この海を前にしてダラダラ過ごす幸福感! 携帯のカメラで適当に撮った写真なのに綺麗…

【感想】映画化が決まった『君の膵臓をたべたい』を読んで涙した

桜が散るピンクのかわいらしい表紙に対して、奇をてらったタイトル 小説の冒頭も クラスメイトであった山内桜良の葬儀は、生前の彼女にはまるで似つかわしくない曇天の日にとり行われた。 という死亡フラグ満載な感じで始まる もう絶対お涙頂戴な小説でしょ …

Googleアドセンスの振込先を登録していなかったらアドセンス停止した件

はるです。 正確には振込先を登録せず、PINコードの入力をしていなかったらアドセンスが停止しました。そのことによって、何故かブログ更新も止まりました。 別にお金が欲しくてブログをやっていた訳じゃないのに、いざアドセンスが止まるとモチベーションが…