ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【はる】ようやく社会人4年目なのに会社をやめたい時

はるです。会社の愚痴を言います。 ともは大学院卒なのでやっと社会人2年目になりましたが、 私は学部卒で、もう社会人4年目です。ともが言う、頑張ってあと2年働こう、というところは達成してしまいました。 3年目後半になり業務にも慣れ、得意先とも上手く…

【とも】やっと社会人2年目なのに、会社をやめたい時

伊吹山から帰ってきました。後半はまたのちほど。 今日は、なんだかんだて社会人一年目が終了したということで、同期2人とお疲れ飲み会を開催してきました。とりあえずビールで喉をうるおしてほどなく、 同期1「まじで上司がクソ過ぎる」 私「あと二年はぎり…

【とも】日々の疲れを癒しに大自然に触れに来た(伊吹山編)

いや、疲れましたね。 第一声がこれかよって感じですけど、ほんと、毎日に疲れました。 滋賀は地元でもなんでもないので友達もいないですし、拠り所になる彼氏もいません。いままでの人生で間違いなく一番孤独な時を過ごし、心もすさんでいます。 どれくらい…

【はる】独身OLのすべてのスタンプの使い方。

私と友人Fとの間で流行ってるlineスタンプがあります。 独身OLのすべて というWeb漫画のスタンプ。独身OLのすべて/まずりん - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ なににハマっているかというと、 本当に仲のいい友達にしか…

【はる】アル中ワンダーランドを読んだ。

はるです。 今日はまんしゅうきつこのアル中ワンダーランドを読みました。 もう、一言で表すと 闇が深い!まんしゅうきつこはこの本でも顔を出してるけど、すごい美人!39歳とは思えないくらい美人。 これだけ美人だったら結婚して子供産んで幸せに生活して…