ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【はる】リラクゼーションサロンNONAMANISに行きバリに想いを馳せる

疲れました…。

仕事です。

今日は得意先に向けた春夏新商品プレゼンがあり

先週はその準備でつかれました。

朝7時に出社し資料を作り昼間は商談で外出、夜課長と打ち合わせの日々…。

そして、22時に仕事が終わり、そのあと先輩と飲みに行き終電もしくはタクシーで帰宅する日々。

今日も週で唯一のノー残業なのに得意先と懇親会です。

つーか、今書いてて思ったけど仕事で疲れているんじゃなくて、飲み会で疲れてるんだわ、完全に!

しかもアルコールがまわりうまく寝付けないし!

くそっ

しかも昨日衝撃だったのが

仕事終わりの22時

「お、今終わり?飲みにいくぞ!」

「いえ、すいません、明日プレゼンで資料確認があって…」

「なんだ、そんなの明日の朝やれよ」

「明日の朝課長と打ち合わせなのでそれまでに…

すいません!今日は行きません!」






「なんだよ!もう二度と誘わないからな!!!」








二度と!
もう!
もう二度と誘わないでくれーーー!




と、心の声が爆発しそうになりましたが
ぐっと堪えました。
あとあまりに的はずれな回答に笑ってしまいそうになりましたがぐっと堪えました。


これ、もう何を改善すればいいのかわからん。





まぁ、上記のようなストレスが日々溜まっていて

リラクゼーションサロンNONAMANIS(ノナマニス)に行ってきました。


バリ風の店内、なんだか良い香りがします。


北浦和と南浦和の整体とアロマのお店リラクゼーションサロンNONAMANISのなまにす北浦和と南浦和で整体とアロマはNONAMANIS


しかも初回は身体ほぐしコース60分で3300円でした。

クーポン
クーポン・メニュー|リラクゼーションサロン ノナマニス 北浦和本店(NONAMANIS)|ホットペッパービューティー


とくに首、肩、背中、左側の腰が凝っていると言われました。

左側の腰…?

いやー途中眠ってしまうほど極楽ー!



すべてほぐれたわけではありませんがほぐれるきっかけができたかんじ!

あとは風呂入りながらストレッチだな!

しかもバリ風のお店に、会社関係の飲み会で疲れていって

友人Fと昨年行ったバリ旅行を思い出し少し切なくなりました。



f:id:tomoharu74:20150204184156j:plain



f:id:tomoharu74:20150204184222j:plain



f:id:tomoharu74:20150204184240j:plain





あああ
切ない…




とか、

再度バリに想いを馳せていたら

もう得意先との飲み会が始まる時間です。

行ってきます。