ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【とも】私もQというアプリにはまっている

先週マッサージしたばっかりなのに、もう肩が凝りました。ともです。 この原因は、確実に「Q」! はるの記事のとおり、はるに教えてもらったパズルゲーム?です。 お題:ヒーローを右のコンテナに移動させろ ok!やってみるね! before f:id:tomoharu74:20150222120254j:plain ↓ after f:id:tomoharu74:20150222115851j:plain あれ? ヒーローいなくなっちゃったけど... みたいなかんじで悪戦苦闘してたんですが、最近は、 こう! f:id:tomoharu74:20150222120354j:plain どうですか!この成長! 昨日すごい酔っぱらって帰ってきたんですが、起きたら新しいステージが出てました。 記憶ないけど...飲酒によって頭脳が活性化したようです。 このゲームの悪いところは、普段の生活がQに侵されるところです 例えばテレビ。 普通にテレビみてて、あ、テレビの上にこれかいたら、テレビ倒れるな。とか思っちゃうところが怖いです。