ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【はる】Qというアプリにはまっている。

「Q」というアプリ。

 
 
 
 
 
 f:id:tomoharu74:20150220104355j:plain
 
 
 
 
 ハマっています。 
 
 
 
 
やり方は簡単でお題をクリアしてくだけ。 
画面にはすきなものが書けます。
 
 
 
 
【以下ネタバレあり】 
 
 
 
 
 
 
ボールを出せ
 
 
 
 
 f:id:tomoharu74:20150220104603j:plain
 
 
 
 
丸をかいて
 
 
 
 
 f:id:tomoharu74:20150220104723j:plain 
 
 
 
 
 
 
落とす! f:id:tomoharu74:20150220104735j:plain
 
 
 
 
 よっしゃ、クリア! という、ゲームです。 
 
 
 
 
単純でシンプルだけど止まんないー!
 
ともも始めたみたいです。
 
 f:id:tomoharu74:20150220105253j:plain
 
 
ともの三角とかYとかやった 
に笑いました。 
Yってなに!笑
 
 
 
f:id:tomoharu74:20150220105449j:plain
 
お、クリアできてる! 
 
で次は… f:id:tomoharu74:20150220105542j:plain 
 
 
 
クリアの仕方が違いすぎて面白い。 
ともの… なんか、いっぱい書いてるけど結局なにが効をそうしてクリアできたの?
 
 
f:id:tomoharu74:20150220105747j:plain 
 
 
 
私も人のこと言えないか… 
こんなかんじで、答え合わせするのも楽しいです。 
 
 
 
しかも空いた時間にさくっとできるので会社の昼休みやっています。 
 
でも、この次が中々すすまなーい!
 
 
 
 
 
 f:id:tomoharu74:20150220110107j:plain 
 
 
 
 
 
 
とも、できた? なんかやっぱり難易度あがってるよねー? 
あと、これやってたらやっぱり脱出ゲームもやりたくなってきた。 
 
 
 
 
 
 
 
なにかおすすめある?