ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【はる】小田原グランブルーでリンパデトックスをしてきた。

そうなんです。
ひとつ前の日記でともが書いていた通り、
肩凝りが酷すぎる私たちは
どうしてもマッサージを受けたい気分になりました。
二人で行けるマッサージを探し、やっと見つけた、小田原のグランブルーというマッサージ店!

個室は三部屋あり、友達同士やカップルでもマッサージをようです!


ホットペッパービューティーを登録していた私は
「じゃあ、このグランブルーというお店に二人で行こう!電話は11時からしか受け付けていないからネット予約をそれぞれしようかー!」
と、意気込みホットペッパーに登録していなかったともより先に予約をしました。


私「お、私予約できたよー、ともは?」

とも「あれ…満席になっちゃった…」


はい、おわったー
もう当日予約をしてたからキャンセルもできず。

それぞれ別のマッサージ屋に行くことに。

なにこれ、別々で行くなら家の近くでもいいような…と思いましたが口には出しませんでした笑



私が予約したお店はグランブルーというお店でした。


リンパデトックスマッサージが40分3500円と安い!
リラクゼーションアンドボディケアサロン グランブルー|ホットペッパービューティー


しかし「グランブルー 小田原」
と検索した私は驚愕しました。


メンズアロマリラクゼーション!?


http://www.mens-lgb.com/mobile/



え!
メンズ?


私はレディースだけど!

しかもホットペッパービューティーから予約したけど、
ホットペッパービューティーを、登録している男の人なんているのかな?


え、大丈夫?

なんか女の人とえろいことになったりしないよね…


しかもともとは別々だし…

不安だー



とか思ってる間に着いちゃったよー
マンションの一室?こわ!
大丈夫?神隠しに遭わない?


「いらっしゃいませー!」

すごい美人な人が出てきた…!

たしかに、自分が男だったらこんな美人にマッサージされたら嬉しい…








はい、普通にすごい良いマッサージでした。
アロマもたくさんあるなかから選べて、
暖かいお茶もマッサージ前後で出してくれて
最初に凝ってる部分とかデスクワークが、とか話も聞いてくれて
終わった後にはこういう運動をしたほうがいいもか、アドバイスもくれて!

疑ってごめんなさい!

超、よかったです!



顔のむくみもとれた気がするー

小田原在住の方、おすすめです!




その後、ともと合流し、
私たちはネットカフェへ…

GW旅行の計画を立てました。
四国でお遍路88箇所制覇の旅をします。
その計画を一時間でたてました、大丈夫か、これ。

とも、今日レンタカーの問い合わせ、しておくねー