ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

半日で彼氏彼女と別れる10の方法

 

ともです!

前回の記事で、京都のお地蔵さんパワーでできた恋人に別れを告げられてしまった私。

 

www.tomotoharu.com

 

 

上の記事に関して、こんな声をいただきました。

 

f:id:tomoharu74:20161019110049j:image

 お?ケンカ売ってんのか?

 

そういうわけで、皆さんの参考になればと思い、

”なぜアモーレという情熱的な告白をされながらも半日で破局に至ったのか”

について泣く泣く敗因を分析し、「この言動がダメだったんじゃないかな?」と思う点をシェアします。

某サッカー選手と某女優のカップル、そしてその流行に乗っかり、”アモーレ”を使って交際をスタートしてしまった全ての皆さんに捧げます。

みんな気をつけろよ〜!

 

私が振られた10の理由

 

f:id:tomoharu74:20161019111035j:plain

1. 長時間のマッサージを強要する

私、肩こりがすごいんですよね。だから、付き合った人は皆一生懸命肩もみしてくれるんですけど、これを付き合った瞬間に強要したのがいけなかったのカナ?

その時の肩こりに関してはすごく良くなりました。さすが自称マッサージ上手。感謝。

 

2. 交際相手の名前をアルファベットで呼ぶ

友達期間が1年半ほどあったのですが、その時からあだ名で呼んでいました。

そのあだ名が、まぁ一般とはちょっと変わった感じで、有名人でいうとJ.Lo(ジェニファーロペス)が近いですね。

本名がジェニファーロペスなのに、「ジェイロ」とアルファベットで呼んじゃう感じ。ちなみに彼は外国人ではありませんよ。

B作(佐藤B作)も近いかな。とにかくアルファベットで呼んでたんです。

用例「B作…私のことそんな風に思ってくれてたんだ…///」

 

3.  深夜のテンション。そして良いロケーション。

交際スタートが深夜2時。京都のムーディーな感じの川沿い。雰囲気に押された感ある

 

4. 1年以内に移住したいという。しかも具体的な地名を挙げて具体的な生活スタイルを提示

生まれ育った場所や愛着のある場所から離れる、しかも1年以内。このプレッシャーどうでしょうか。

f:id:tomoharu74:20161011154050j:image

 

移住先?静岡県静岡市で~、海の見える場所に家を建てて、週末は友達とバーベキュー!別荘を借りて、DIYとか家庭菜園とかやりたいよね〜。
f:id:tomoharu74:20161011154050j:image

 

え?福岡?福岡も確かにいいよね〜。でも、静岡県静岡市で~、海の見える場所に家を建てて、週末は友達とバーベキュー!別荘を借りて、DIYとか家庭菜園とかやりたいよね〜。

とにかく押しが強い。怖い。

 

5. 仕事を辞めるという
f:id:tomoharu74:20161011154050j:image

 

仕事?辞めるよ?静岡行くし。
6. 将来はこんな家に住みたいと言う話をする
f:id:tomoharu74:20161011154050j:image

 

海の見える大きな窓があって!お風呂からも海が見えて!コンテナハウスもいいよね~
7. 結婚式について語る
f:id:tomoharu74:20161011154050j:image

 

私は海外挙式が良いな~
8. 墓場まで持って行くべき秘密を抱えたまま交際をスタートする


これに関してはごめんの一言。

 

9. 実家が遠いと言う
f:id:tomoharu74:20161011154050j:image

 

私の実家は北海道!しばらく帰ろうと思ってるよ!

え?毎日会えないのが嫌だって?バーロー結婚したら毎日会うんだぞ…

 

10. 特に好かれてなかった


なんだかんだ言いましたけど、結局これに尽きる!

 

正直、相手のことが好きなら何を言われたところで別れるとか言わない

よく「私(俺)の何がいけなかったのかな…。あれを言ったこと?これをやっちゃったこと?」とか言っている人がいますが、考えても無意味。どうなるかなんて最初から決まってたよ

気を遣って半日で別れなくても、一ヶ月もすればフェードアウトになるわ!
そして付き合った期間無駄になるわ!
まあ良い試金石ということで。

でも人を試しちゃいけないゾ☆

 

まとめ

 

婚活中の男女の皆さん、参考になりましたでしょうか?

正直結果は最初から決まってるから、ダメなときは何してもダメ。ということですね〜。

でも、彼氏彼女を振りたいときは、はっきり言わずに適当な理由をつけるのが大人だぞ!そして振られた方は、「大して好きじゃなかったんだな。次いこ〜」で、さっぱり終了しましょう。

 

私としては、ある一定の基準を超えていればこだわりはないので、彼と付き合ってもよかったです。

しかし、私と良い感じになる男性は軒並み繊細なので、その点が上手くいきませんね!

 

現在は年下くんと仲良くやっていますので、ご心配なく〜

 

 

 

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

 

 

今回の騒動の原因となった記事もどうぞ!

www.tomotoharu.com

 

私、 とものプロフィールはこちら

www.tomotoharu.com

 

 

 ツイッターもやってまーす

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

♡♡Twitterで更新をお知らせ!Follow me♡♡

Follow @harutomo47

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△