ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【はる】静岡での最適な休日の過ごしかた!(あたみ桜、ラ・シェネガ)

ともと久しぶりの再会!
お正月以来?

二人の中間点、静岡集合です!

2月14日であたみ桜が満開でした!



f:id:tomoharu74:20150217223613j:plain

糸川桜祭りに向かう私たち!

満開の熱海さくら!



f:id:tomoharu74:20150217223642j:plain

もー

暖かいし桜咲いてる海あるし
住みたい街ナンバーワンだ、静岡!

いちご大福もおいしーい!



f:id:tomoharu74:20150217223758j:plain







f:id:tomoharu74:20150217223809j:plain

熱海は、あなたを待っています。

熱海






その後梅園にも行きました!

無理をすれば歩いて行けます。




f:id:tomoharu74:20150217223943j:plain




泊まったホテルはラ・シェネガ

ディナーがガチすぎて、携帯を出すことすらできませんでした…

すごい、
すっごいおいしかったです。

魚料理もホウボウとか珍しくて
湯河原みかんのクレープも絶品だったし
なにより朝御飯も素敵すぎた…

部屋は広くベットも広々ー



f:id:tomoharu74:20150217224136j:plain


翌日はリンパマッサージを受けて帰りましたー。

静岡という土地が良すぎて静岡在住であればそれだけで80点加点であるという話でもりあがりました。
次男であればプラス5点。

次男が静岡に住めばなにもせずに85点の人間になれるということが判明!!

ともは私と遊んだ後、静岡で同じ大学の静岡在住の次男と会ったようです。

いつか静岡に移住しよーね!