ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

このまま一生正月休みが続けばいいのに!

はー、このまま一生正月休み続かないかなぁー!

 

仕事なんて始まらなきゃいいのに。

また始まったら、新年のあいさつ回りだ、今年の予算だとうるさいんだろーなー

そして、怒涛の新年会が始まるんだ。

※すいません、仕事への愚痴と、お正月のただの日記なので一つも有益な情報はございません。

 

新年会、嫌だな

てか、さんざん忘年会したんだけど、会社のおじさんたちはまだ飲み足りなかったかなぁー!?もう良くない?忘年したなら、新年はもう良くない?

年明け早々二日酔いとか、なんか幸先の悪さしかかんじないし、ね?

 

いつもの定番の一次会居酒屋で飲んで、二次会Barで武勇伝を聞き、三次会カラオケで歌い、四次会キャバクラに連れていかれる、そして締めのラーメン!

今、想像しただけで吐きそうなんですけど。

 

カラオケも私が『恋ダンス』習得しいていることを知ると、何回同じ曲入れるんだよっていうくらい星野源の「恋」を入れてくる。

忘年会では2時間のカラオケで恋ダンスを3公演したんだが。

せめて、星野源役を誰かやってくれよ。「がっきー!」とか合いの手いらないから。

私、がっきーじゃないし。 

 

そして、友達とかに「会社の人にキャバクラ連れてかれる」というとドン引きされるけど、この居酒屋、武勇伝、カラオケ、キャバクラ、ラーメンの中ではキャバクラが唯一心休まる場所だわ。皆の話相手しなくていいし、綺麗なお姉さんが私の話聞いてくれるし。キャバクラにお金使うのも頷ける。社会人生活で一番身についたのは、いずれ結婚した時のキャバクラ通いへの理解だよね。

 

ていうか、居酒屋・武勇伝・カラオケ・キャバクラは一纏めにして全部キャバクラで完結させてくれないかなぁ!

最後締めのラーメンだけは付き合うから。私はカフェで待ってて合流するから。

なんなら私はホストクラブに行って皆さんのテンションに合わせて待ってるから!

はーやだなぁ・・・

 

お正月休み、楽しかったな…

ともと破天荒OLと忘年会

ブログを一緒にやっている、ともと友人の破天荒OLと飲みに行って。

酔っぱらって何故か寄ったゲームセンターにて。
f:id:tomoharu74:20170103190840j:image

酔っぱらって、太鼓に巻きついてる。

「もう1曲遊べるドン!」と言われてるけど、選手陣が完全燃焼してる。

 

はい、ここで終電を逃す。

 

 

ポケモンを育てる

うち、妹弟もポケモンサンムーンをやっているので日々対戦の毎日でした。

27歳のOLがこれでいいのか…こんな、よくわからんジャージとパーカーでゲームしてていいのか…と自問自答しながら、プレイ時間は伸びポケモンたちはあまり人に負けない感じに育ってしまいました。

 
f:id:tomoharu74:20170103190851j:image

 

ポケモンやってるなんて会社の人に言えない…!

ガラガラというポケモンにほねおって名前を付けて、しっかり「ふといほね」を持たせてかわいがってるなんで絶対言えない…!

 

スノーボードへ行く

突然、思いついてスノーボードへ行ったため、ボードウェアを持って来ることが出来ず、すべてレンタルをしたところ超絶ダサい…。

写真からもにじみ出るダサさ…

※オレンジが私です。

 
f:id:tomoharu74:20170103190904j:image

そしてその旨をともと破天荒OLにLINEで伝えたところ

返ってきた返事がこれ。

※右が私、左がともと破天荒OLです。
f:id:tomoharu74:20170103190922j:image

 
f:id:tomoharu74:20170103190933j:image

 

 

JRの広告に絶対出れないやつ笑

全部雪のせいだ

 

おい、お前らばかにしすぎだろ‼‼

※参考(私と違いすぎてびびる)

f:id:tomoharu74:20170103191425j:plain

JR SKISKI

 

まとめ

まとめも何もありませんが、

明日(もしくは明後日から)お仕事がんばろーね!っていう記事でした。

ただの日記で、すいません、、、こちらからは以上です。

 

…がんばろーね!!

 

はる