ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【とも】石原さとみになる!【LUSH編】

この間久々に会ったはるの髪が伸びていてびっくりしました。
ウォーズマン時代はどこへやら。ずいぶん女子っぽくなっていました!
LUSHでシャンプーや洗顔も購入して、女子力アップ中のようです。

【はる】ちょっと待って、ずるい!私も石原さとみになる!【LUSH編】 - 25歳OLともとはるの「その本貸してよ!」

関係ないけど、髪が早く伸びる人はエロいって話、ありませんでしたっけ?





私もLUSH 使ってます。

はるにおすすめしたシャンプーもさっぱりで良いんですが、私がおすすめしたいのは、コンディショナー!



我らが下田美咲先生のブログでおすすめされていたこの二つをそっくり真似して購入しました。
LUSHのシャンプー|下田美咲オフィシャルブログ「嫌なことあったら、そっこーヘルペス。」Powered by Ameba


f:id:tomoharu74:20150106231041j:plain
左:アメリカンクリーム(コンディショナー)
右:ビッグ(シャンプー)



ビッグの説明はこんなかんじ。
f:id:tomoharu74:20150106231350j:plain
たしかにさっぱりでいい香り。
洗い上がりもさっぱりで気持ちいいです。ちょっと強めなので毎日は使ってません。
塩なので、怪我してるときは気を付けたほうが良さそうですね!

シャンプーは、こんなかんじ。



突然ですが、コンディショナー紹介の前に、悩み相談してもいいですか?
私、髪の毛に全然シャンプーの香りがつかないんですよ。
男子の好きな香りナンバーワンといえば、シャンプーなわけじゃないですか。それにシャンプーの香りがするってことは毎日シャワーを浴びてる清潔な子だってイメージもつきますよね。
でも私は剛毛のせいかなんなのか、香りがつかないんですよ。シャワー浴びてるけど?っていうね。
女子トイレの個室に誰かと入れ違いで入って、ほのかなシャンプーの香りがしたときは、憧れを通り越して敗北感。遺伝子に怒りを感じます。お父さん、お母さん、ごめんなさい。




はいそこで!
紹介したいコンディショナーがこちら!

f:id:tomoharu74:20150106231403j:plain

これ、めっちゃ甘くていいにおいなんです。
まさに石原さとみが演じた失恋ショコラティエの「さえこさん」のようなイメージ!
そして香りの持続力も半端ない。
夜にシャワー浴びて、これを少し馴染ませて流すと、私でも次の日の夜までは香りを感じることができます!

なんという画期的な製品!

髪がいい香りだと、自信に繋がりますよね!



はるに便乗して、私も紹介してみました。




そういえば、はる。
洗顔に入ってたポップコーン、どうした...?笑