ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【はる】年賀状届きました!

こんにちは、はるです。

昨日は、今日から会社が始まるにも関わらず大変くだらない内容でともとラインをしており、とても眠いので稀薄なブログです。


最近あった少し笑ったことのコーナー

いえーい




まぁ4日に家に着くと年賀状が届いていました。


そのなかにはもちろん
ともの年賀状も!





f:id:tomoharu74:20150105223100j:plain



「今年も遊び倒していこう☆」

ね!去年も楽しかったし、今年ももっと楽しい年にしよ!


あとここ数年もっとも一緒にいる友人Fの年賀状もありました。



f:id:tomoharu74:20150105223219j:plain


「本当に遊びたおしたね!今年も負けないくらい遊ぶよ」



二人とも「遊び倒す」って!
どんだけ遊びに立ち向かうんだ
何を、倒そうとしているの、この、私の友人たちは。



この、二通がちょっとおもしろかったです。