ともとはるの「何して遊ぶ?」

人生死ぬまで思い出つくり!本気の遊び提案ブログ

【はる】ちょっと待って、ずるい!私も石原さとみになる!【LUSH編】

明けましておめでとうございます。


今、実家に帰ってきていてこれからともと新年会をします。ともと会うのも一ヶ月ぶりくらい?楽しみ!




先日のセルカ棒の記事はまったく石原さとみと関係がないと言われてしまいましたが、また今回も石原さとみには関係ないです。


私の数少ない女子力アップエピソードです。



11月ともの家に遊びにいったとき、
おすすめのシャンプーがあるから使ってみてよ!といわれて使ったシャンプーがすごく良かったことを思い出しました。



どうしたの?このシャンプー、いいね!


と言うと


下田美咲のおすすめだよ、という返答が返ってきました。


LUSHのシャンプー|下田美咲オフィシャルブログ「嫌なことあったら、そっこーヘルペス。」Powered by Ameba
これか!
LUSHのビッグというシャンプー!



そのことを思い出したので昨日1月1日にLUSHに行ってきました。




シャンプーと洗顔を購入しました!


シャンプーは安定の良さ!
髪がさらさらになり、もうこれは9割り方石原さとみになったな、石原さとみのほうに収束したな、自分!

というくらい良い!
しかもいい匂いー



しかし、洗顔に問題がありました。

毛穴の汚れをおとす【ブラックダイヤ】
肌をしっとりさせる【毎日が晩餐】という洗顔を購入しました。



手前からシャンプー、ブラックダイヤ、毎日が晩餐です。


f:id:tomoharu74:20150102171721j:plain







毎日が晩餐、すごい甘い匂いだな…




ん…?
なにか上に乗ってる?





f:id:tomoharu74:20150102171734j:plain



ポップコーンだ。



f:id:tomoharu74:20150102171751j:plain




え、これどうしたらいいの?
このポップコーンが晩餐の部分?
晩餐の部分だったとして毎日が晩餐と謳ってる割りに一日分しかないけど。



ブラックダイヤはスクラブ的なかんじで、



f:id:tomoharu74:20150102171807j:plain


毎日が晩餐は粒子が小さく洗い流した後も甘い香りがしました。





これで、また一歩石原さとみに近づいたかな。











f:id:tomoharu74:20150102171822j:plain



どーすんだ、これ。